2017年 浅草橋 紅白マロニエの花 ちょうど見ごろのようです。

5月5日こどもの日。とても良い天気でしたね。

マロニエの花も見ごろのようです。左衛門橋通りに咲いている紅色のマロニエが沢山咲いていました。

いよいよ来週の週末 13日(土)、14日(日)は、浅草橋紅白マロニエまつりです。ぜひ遊びにいらしてください。まだ、マロニエの花が咲いていると思いますので、ぜひ、福井町通り(柳橋二丁目交差点から浅草橋五丁目交差点)と、左衛門橋通り(浅草橋西口交差点から鳥越二丁目交差点)のマロニエの花もみてみてください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください