第八回 「座★ステージ浅草橋」 出演者募集!!  申し込み締め切り 2/20(金)17:00

「浅草橋紅白マロニエまつり」で行われている地元の団体によるステージパフォーマンスですが、今年の第8回から”ステージ部会”という部会がマロニエまつり実行委員会の中で新たに出来ました。例年より、より一層このステージパフォーマンスを盛り上げる予定です。

そして、マロニエまつりのステージパフォーマンスの名称も気持ち新たに 「座★ステージ浅草橋」 としました。

ステージパフォーマンスは、2015年5月10日(日) 11:30から、ヒューリック浅草橋ビル(3F)マロニエまつり会場ビルで行います。

 

座★ステージ浅草橋

今までは、出演団体にはお声かけをしていただけで、積極的に募集はしていなかったのですが、今年からは出演希望の団体に広く募集をすることにしました。(ただし、出演団体が浅草橋・柳橋・鳥越・蔵前1丁目を拠点として活動していることは条件です)

新規団体の募集受付は2月20日(金)17:00までとなっています。詳しくは、以下のリンクをご覧ください。

https://marronnier-matsuri.com/stage-entry/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください