11日にぎわいパレード文字当てクイズに正解して記念品をゲットしましょう!

5月11日(日)午後1時からのにぎわいパレードでは、以下11の団体に出演いただき、紅白マロニエまつりを楽しく盛り上げていきたいと思います。

ねぶた囃子連、少年警察隊、浅草消防団・少年消防隊、大江戸東京音頭連、THE☆すかっ子「ソーラン」連、阿波踊り浅草橋連、阿波踊り宝船連、阿波踊り雷連、阿波踊り飛鳥連、阿波踊り江戸っ子連、阿波踊り志留阿波錬

そして、11日のにぎわいパレードでは更なる楽しみが!

パレード各出演団体に一文字だけ文字が隠されています。

その文字を並べ変えると出てくる文字は何でしょう・・・・・?

 

パレード周辺では、にぎわいパレードアンケート&文字当てクイズ回答用紙配布しています。

この文字あてクイズに正解すると記念品がゲットできます!
(※正解者先着200名限り)

また、回答者全員に粗品をプレゼント!(※ただし景品が無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください)

記念品は、職人と問屋街浅草橋ならではの
町会ハンドメイドの特製数量限定ミニノートとしおり。
さらにおまけの”幸福を招くキューピーさん!

パレードアンケート記念品

皆様ぜひ、11日にぎわいパレードを応援・鑑賞して、アンケート&文字当てクイズにも挑戦してみてください。

<パレード中に行うアンケートの回収について>
パレードの最後尾にアンケートの回収の案内を表示したのぼりが立ちます。
そこが目印になります。

parademap

第7回紅白マロニエまつり にぎわいパレード 5月11日(日)

<午後1時~午後3時終演予定>
浅草橋三丁目交差点スタート⇒JR浅草橋方面更新⇒ヒューリック浅草橋ビル前 最終演舞

※出演団体及び順番は予告なしに変更になることもあります

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください