急募!大川舟下り屋形船遊び ぜひこの機会にどうぞ

マロニエまつりもスケジュールが全て確定し、あとは連休を終えるといよいよ開催日となります。

ここで、急募ですが、いつもならばほぼ完売近くとなっているマロニエまつりの大川舟下りですが、4月23日現在、まだ、だいぶ空きがあるとのことでした。

 

江戸から続く大川舟下り屋形船遊び、料理も豪華で、船からの景色もすばらしく、とても新鮮で楽しかったです。

今年の船宿は、三浦屋さんと野田屋さんです。私も2014年のマロニエまつりで屋形船に乗りました。そのときの写真です。

お友達もお誘いあわせの上、ぜひこの機会に浅草橋の名物、屋形船遊びにいらしてください。

JR浅草橋駅前のヒューリック浅草橋ビル1Fにあるコンビニ、スリーエフ浅草橋店で予約券の販売をしています。

_1070851

_1070733

_1070734

_1070781

_1070816

_1070825

_1070828

_1070853

_1070918

_1070929

_1080028

_1080097

_1080146

_1080149

_1080299

_1080316

 

28屋形船-1

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください