第八回 平成27年 浅草橋紅白マロニエまつり は 2015年5月9日(土)、10日(日)の二日間です。

header_fb

今日は1月15日、すっかり正月気分は抜けているかと思いますが、明けましておめでとうございます。

毎日寒いですね。

 

今年も浅草橋(柳橋・鳥越・蔵前)の春をにぎわす「浅草橋紅白マロニエまつり」をヒューリック浅草橋ビルと周辺で行います。

毎年徐々にグレードアップをさせているマロニエまつりですが、まだまだ認知度が足りていません。今年は張り切って1月から宣伝を始めます!

 

今年(平成27年)のマロニエまつりの開催日は 5月9日(土)と5月10日(日)の二日間となります。

「浅草橋ってどこ?」「浅草じゃないの?」などなど、色々なご意見があるかと思いますが、卸問屋さんや専門店、だけでなく色々な魅力が詰まった街です。お店や食べ物屋さんだけでなく、浅草橋・柳橋・鳥越は下町の雰囲気が残る風情のある街です。お祭りごとがなくとも、ぜひ遊びにいらしていただきたいと思います。

今年も「浅草橋紅白マロニエまつり」では、大川寄席、屋形船舟下り、にぎわいパレード(踊り)、にぎわい広場(町会や友好姉妹都市の出店)、にぎわい市(地域のお店の出店)、ステージパフォーマンス他、様々なイベントや催しを予定し、準備を始めています。

では、今後ともマロニエまつりのみならず、いろいろと情報を発信していきたいと思いますので、引き続き今年もどうぞよろしくお願います。

 

コメントを残す